ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

台風ばたーん

明け方に暴風や波浪の警報が発表されて、結局仕事は休みになった

 

風が強くて外に出るのが不安だったからほっとした

 

部屋から出られないからなにをしようかと考えて、風の音が怖いので録画しておいた番組を見ることに

 

土曜日に放送されていたガリレオスペシャルドラマとNHKのバレエの饗宴

 

ドラマを久しぶりに見た

 

ガリレオシリーズは謎解きと心理戦がメインだから楽しめる

 

音楽も好き

 

バレエの饗宴は途中まで見てその後の記憶がない

 

気づいたら20時前になっていて、自分は布団に横になっていた

 

こわ(笑)

 

途中で眠くなってちゃんとテレビを消して布団に行ったみたい

 

覚えてないが!!!!

 

あまり調子がよくない日が続いていたから、こういうことになってもしかたないってことで

 

今日は諦めてだらだらする

 

明日からまた生活リズムを整えていこう

 

まだ外は風が強いみたいだな

 

これから台風が近づく地域の方が無事でありますように