ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

新しい眼鏡、いろいろ変えたい気分

新しい眼鏡で生活を始めた

今まで使っていたものはおしゃれなんだけど、全体的に細身だからずれてきやすくて仕事中にストレスだった

だからずれにくくて、しかも軽いフレームに変えた

今日の仕事はずっとバタバタしていて忙しかったけど、眼鏡がずれてこないだけですごく快適だった

忙しいのは大変で途中パニックになりかけたけど

がんばれたからいいでしょう

同じ商品がやたら売れる日ってあって、今日はそんな日

さっきもこれ作ったのにまた??みたいな調子で過ごした

 

ヘアケアグッズやクローゼットの中身を一新したい気分

いろいろ転換する時期なんだと思う

明日は買い物に行って気に入るものを見つけたい

 

バタバタしたから文章を考える頭が残ってない

短いけれどこれにて終了