ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

歩いて買って発散

とても充実した休日を過ごした

できすぎて逆に不安になる

不安にならんでもいいのに、いいことがあったら悪いことがあるって思ってしまうのが自分

 

午前中はしんどかったので布団でゴロゴロして、昼前から買い物に行った

歩いて行って駅地下のショッピングストリートでたくさん買った

事前になにを買うか決めていたからスムーズに回れてハッピー

お気に入りの洋服屋さんに行ってかわいいブラウスを試着したら、店員さんがベルトもおすすめしてくれて手持ちのスカートにも合うし一緒に購入

アイライナーも買ったしヘアケアも新しくできたし紅茶もゲットした

とてもいい気分だ

帰ってからちょっと休んで編み物したり音楽聴いたり調べものしたり

たくさん活動した

このあとはクローゼットを整理します

 

今日は暑かった

うわあ、31度まで上がったらしい

もうちょっとで9月も終わるから涼しくなってほしいなあ

リフレッシュしたから明日からまた仕事がんばる