ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

アンジュルムは最強で最高

アンジュルム  CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION

ライブビューイングを観てきました

最強で最高で完璧なアンジュルムを見せてもらいました

語彙力が崩壊するほど素晴らしいステージで興奮が冷めやりません

ひとつひとつ語りたいところではあるんですが、明日から異動先で実習があるのでやることをすませて早く寝なければなりません

ひとり一言ずつ感想書こう

タケちゃん、ビジュからして最強、全然起き上がれないSUNDAYのソロ流石

莉佳子、表情のひとつひとつが魅惑的、完璧なパフォーマーだし大人になった

かみこ、ナミダイロノケツイで涙したところ、かみこらしくて大好き

かむちゃん、歌ですっかりアンジュのベースを支える存在になっていて感動

れら、大事なパートを任される割合が増えてすっかり先輩になった、ソロも成長を感じた

鈴ちゃん、まさかMCで泣くのが鈴ちゃんだとは、楽しそうにステージに立っていて嬉しかった

なりんちゃん、歌唱メンにもダンスメンにもなっていて努力の賜物だ、魔法使いサリーは私得でありがとう

ためちゃん、今日も大暴れ、表現力を存分に見せつけてくれた

わかなちゃん、「わたし」を歌う姿もパフォーマンス中の表情も大人っぽくてハッとさせられた

ぺいちゃん、初の大舞台とは思えないほど堂々としていてこれからがますます楽しみ

 

短く終わらせようと思ったのに無理だった

今日の完璧なアンジュルムを明日から超えていくとメンバーが言っていたので、明日から私もがんばります