ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

気が動転しています

今日から異動先で実習がスタート

しかし行きのバスが事故に遭ってしまい、出だしから躓く形になった

事故と言っても衝突したわけではなく、前の車が急停止したためにバスも急ブレーキを踏まなければならなくて、乗客に大きな衝撃があったという感じ

転倒した方もいた

自分は前の座席にぶつかった

そのせいで実習の時間には遅れるし、かなり気持ちが動転したまま仕事をした

なんとか最後までやり遂げたのはよかった

帰宅してから朝の事故による背中や腕の痛みが出て泣きそうになっている

明日も実習あるのに大丈夫かな

無理せずと言いたいところだが、頭が空回りしていてうまくコントロールできない