ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

今度は腸炎です

実家6日目

昨夜から大変な腹痛で苦しみました

国保にまだ切り替えられていないから内科に行くのを渋っていたのだけどあまりにも痛くて母に連行された

お腹のレントゲンも撮ったけど診断は急性腸炎

コロナのあとずっと発熱があるということで、炎症反応を調べるために採血もした

結果は後日である

 

いやあ踏んだり蹴ったりだねえ

体調が少しよくなってきたのかなと思ったら今度は腸炎だよ

なにが悪いんだろ?

徹底的に弱っているのかな

お腹が痛いとなにもする力が湧かないから、消化の良いものを食べて薬をのんで大人しくするしかない

それでもヨガとストレッチはするけどさ

これは意地と強迫観念

 

今度の月曜日は診察に行きたいから治したい

治らなくてもましになっててほしい

ひとりの部屋に帰ろうと思ってたけど先延ばしになりそうである