ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ヨガウェア

16歳の頃にヨガを始めたから人生の半分はヨガと関わっていることになる

ヨガをすることを大切にしていたので、動きやすい服装ならなんでもいいやというスタンスできた

今は上下ユニクロ、しかも部屋着がヨガの服装を兼ねている

ところが最近ヨガのための服装をしてみようかなという興味がわいている

一年前にオンラインで習い始めた先生がとてもおしゃれだから影響されているんだろう

一年続いたご褒美に買ってもいいかな

しかし素材にこだわった機能性の高いものを選ぶと価格もそれなりに高い

この貧乏生活には不釣り合いではないかという冷静な気持ち

これまでヨガのための服装をしなくても楽しくヨガをできていたし、無理におしゃれな格好をする必要はない

憧れも大切だけど自分に合ったスタイルがいいのかな

仕事に挑戦してみることになりそうだから、収入を得るようになってから考えてもいいかもしれない

…そうだね、すぐに買うのはやめとこう