ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

熱を出したので寝ます

昨日夕方のもう寝るか…は体調不良の予兆だったのかもしれない

今朝は元気いっぱい部屋中掃除をしまくって、スッキリしてお昼から全国都道府県対抗女子駅伝を見るのを楽しみにしてた

駅伝が終盤に差し掛かるころ、なんか熱っぽいな?と思い検温したら37.6℃あった

生理前とはいえ高い

頭も痛いので横になってたんだけど熱は上がって37.8℃

こりゃあもう本気で寝るしかないやと諦めて今に至ります

まだ寝る前の薬はのんでないけどなるべく目をつむる

明日は月曜日なんだよー休みたくないよ

はてさて熱は下がるのか