ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

契約、振込、手続き

不動産屋さんに引っ越し先の契約に行った

そのあと母とカフェで昼食をとった

ふたりとも外食は久しぶりで、そんなにぜいたくなものを食べたわけではないけど、気分が変わってよかった

 

自分の部屋に戻ってから、契約金と引っ越し業者への代金を振り込んで、住所変更の手続きやネット回線の解約手続きなど、いろいろ終わらせた

もうあとは荷造りとプロバイダーの機器を送り返すくらいでは?

だいたいのことは慎重に進めるタイプなんだけど、決めたらあっという間に物事を進めてしまうときもある

今回は縁があって部屋がすぐ決まってよかったねと母が言っていた

母はなんでもなるようになると考える人だから、私が無茶をしても見守ってくれる

 

夕方までネットや電話を駆使して手続きをしまくっていたら、急に眠くなってソファで昼寝(夕寝?)した

思いのほか長い時間眠ってしまったけど、気持ちが良かったし楽になったしよいでしょう

 

やらないといけないことが終わるとほっとするな

仕事に集中できるはず

明日からまたがんばろう

今週は雨が多いみたいだから体調に気をつけないと