ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

梅を見つけた

 

いつもと違う道を歩いたら梅を見つけた

紅白の木が並んでいるところもあったけど何人か写真を撮っている人がいたから、柵の上に覗いている花を無理やり写真に収めてきた

やっぱり探したら近所にあったな

探さないと花が見つからない環境にいる自分にまだ慣れていない

 

今日は掃除をがんばった

掃除するべきところはすべてこなしたのでは

なんとなくだるい感じではあるけどしなきゃいけないことはできてる

履歴書も85%くらい準備できた

今日はやらないでおこうと思っていたけど、掃除をしたら気分が乗って書き始めた

残りの15%もあとは整えて書くだけだから少し気がラクになったかな

勤務時間とか休みとか交渉しないといけないことは、現段階で思っていることと面接当日で思うことが変わる可能性があるから、今はこんな感じかと眺めるようにしてる

変わるだろうなとわかっているのは結構いいかもしれない

 

掃除と履歴書で力尽きて、午後はぼんやりしていた

フリースキーのビッグエアを見た

男子の選手で6回転を決めている人がいて異次元の技だとびっくり

競技が進化していくのってすごいと思うんだけど、人間の身体はどこまでついていくんだろうと不思議なような心配なような

どこまで行くか見てみたい気持ちもある

 

熱っぽい!はよ寝なさい!

春だな、調子が整いにくい