ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

妹としゃべり倒した一日

お昼から妹と会って先日のアンジュルム横浜アリーナ公演の感想を語り合ってきました

妹は地元の映画館でライブビューイング見てたので

茶店で喋って、甘味処で喋って、ロフトで文房具見ながら大はしゃぎして(これは文房具で盛り上がった)、散歩しながら喋って、焼き鳥食べながら喋って、ミスドで喋って、さっきやっと帰ってきた

明日も休みだからゆっくり話せてよかったな

 

この曲のここの推しの表情が!とか、ここのパートは卒業した誰々が歌ってたのが推しに変わってた!とか、会場でこんなことがあったとか映画館はこんな感じだったとか、MCのこの言葉が!とか細かく感想を言い合えて楽しい時間だった

今日はいつもと違う日でしたが必要な一日でした

ゆっくり日常に戻っていこう

語り合える妹がいて幸せ!