ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

少し現実に立ち向かってそのあと現実逃避

ひとりで考えて頭がパンクする寸前まで行ったから半日実家に避難していた

母と住む場所の話をして次に何をするか決まって動いて、少しだけ進んだ

そのあとはひたすら現実逃避

妹と推しの話をしたりスポーツの話をしたり猫と遊んだり

録画していた番組を見せられて、ダンス講座みたいな部分があって、姉ちゃん踊れるじゃろと言われて踊りました

久しぶりにがっつりダンスっぽい動きをしたら息が上がった

ヨガで使う体力とは違うな

 

現実逃避して自分の部屋に戻ってきて疲れきっているので早く寝る支度して寝ます

明日はひとりでゆっくり過ごすからみなさんのブログを読んで楽しみたいと思います