ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

自覚している100倍体力を消耗していた

休みなのに寝坊しなかったのは最高でした

朝のルーティンをして家事をすませて食材と日用品の買い物をして、午前中のうちに自由時間が到来した

とろけたチーズが食べたかったからスーパーで売ってる300円のピザを買って食べた

2枚

録画していた呪術廻戦の劇場版を見ながら食べた

劇場版はなんていうか多くの人が絶賛していたほどではなかったような

テレビシリーズのほうが深くて濃いストーリー構成だなあと思った

まあ劇場版は原作も短くまとまってるものだし、人物の背景とか深く描く余地がないか

その分テレビシリーズ二期が楽しみになったからいいや

もったいなくて昨夜の放送分はまだ見ていない

明日見るかな、このあと見ちゃうかな

 

食べて映画見て、そうしたら眠くて眠くてしかたなくて、気づいたらソファに埋もれて寝ていた

はっと目が覚めた後もまだ眠かったからちゃんと布団を敷いて寝た

2時間半くらい寝たかな

身体がだる重い

ないエネルギーを振り絞ったり、テンション無理やり上げたり、上げざるをえなかったり、疲れているだろうとわかっていたはずなのに、自分で思っていた100倍くらい身体が動かない

脚も痛いし背中も痛いし歩くのも嫌なくらい

心の底からゴロゴロしたいと願っている

こんなの久しぶりじゃん

働いて疲れるのもいいことだろうと思う

しんどいなあああとも思う

休みの日にしっかりゴロゴロして好きなものをチャージして、またがんばるものかな

明日の夕方まではなにも考えずにのんびりします

 

あ、休みの日に仕事のこと思い出したり嫌なこと考えたりしてないのはすごくいいなと思った今日でした