ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

プレッシャーとか考える暇なかった

世間は三連休の真ん中ですな

私は連勤のスタートである

2週間前と同じメンバーが昼に入っていたのでなんとなく嫌な予感がしていたけど、スタッフが少ないのにお客さんがどんどこ来て忙しいったらありゃしない

ずっとバタバタしていて引き継ぎのこととかプレッシャーに感じてる暇がなかった

それはそれでよかったか

注文が立てこみすぎて焦って失敗したことがひとつあったのが悔やまれるけど、完璧なんか無理よなあ

もっとこうすればよかったと思うこともある

明日リベンジできるかな

 

猛暑日であっついし、仕事は忙しいし、疲労困憊へとへと満身創痍である

明日も暑くて?明後日も暑くて?水曜日からは雨で?

あんまり先のこと考えたら気が遠くなるな

まずは明日も働けるように、今日の疲れはなるべくとる

 

これから夏休みで学生スタッフの子たちと一緒になることが増えるのかと思うとちょっぴり気が重い

始まる前から心配しているだけかもしれないけどね

自分にできることをするしかないことに変わりはないよ

 

生理が10日くらい遅れてようやく始まった

なんだろうな、疲れ?栄養不足?ストレス?そのへんっぽい気はする

身体にもろに出ているけど、どうしたらいいのかはわからん

まあ様子見でいっかな

来月再来月とかも乱れるようなら考えるかと一旦逃亡する