ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

熱は引いたか??

昨日は1日中39.0℃あたりをウロウロしていてなにもできなかったです

ブログ書く余裕もなかった

夜、20時頃が一番しんどくて、このまま寝たらもう目が覚めないのでは?と考えたけど、それならそれでいいやと謎の開き直りをかまして眠りました

それが功を奏したのかは知らないが、今朝は37.5℃くらいまで下がってて今のところ上がる気配もない

熱が引いたら文章を読みたくなります

活字中毒ですねー

相変わらず起き上がっているのはきついので布団のなかでスマホから読んでますが、いつも読ませてもらってる方々のブログを読めるだけでなんかパワーが出ます

ありがとうございます

 

喉と頭はまだまだ痛むので油断禁物であります

仰向けで咳をしたらめっちゃ苦しいのでずっと横向きです

左側ばかり向いてるので左の側頭部と肩が痛い

熱が少し下がったからと言って調子に乗ったらこじらせそうなのでなるべく大人しくしときたいですね

いつものことですが、熱を出して寝込むと中学時代に好きだった『ひつじの涙』という漫画を読みたくなります

さっきも少し読んでた

もうしばらくお布団生活が続きそうです