ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

婦人科に行くべきか悩んでいます

やってきました生理前

今月は身体の症状が多く出ているかな

生理前には余裕で体温が37.8℃や37.7℃まで上がることがわかった

先月もだったし今月もである

熱が高い!と慌てることはなくなったんだけど、どうしてもそこそこ体温が高いとだるいので日常生活を送るのにも一苦労って感じだ

むくみやすいとか過食傾向になるとか、そういうのもあるんだけどそちらはあまり困っているわけでもなくて(なければそれに越したことはないけど)高めの微熱で起きてるのがしんどいというのが一番つらい

これって婦人科に行くべきなんだろうかと何カ月も悩んでいる

生理前になれば悩み、うだうだしながらやり過ごして10日くらいで終わるという

うだうだしながらでもやり過ごせてるから大丈夫なのか、一回診察を受けてみれば大きく変わったりするものなのか、よくわからん

婦人科はあんまり行きたくないですね

働いていたことがあるからこそどういうところであれ行きたくないな

行きたくないならまあいいんじゃないの

熱が出てだるいなら出力20%くらいで生活も仕事もすればいい

と答えを出したふうだけど明日またしんどくなったら悩みそう

いい加減にしてくれ

 

行きたくないが勝ってるからまだ行かないと思います

悩むんだろうけどそれでも結論はまだいいかになりそうだ

そもそも婦人科に出す診察代ないんじゃね?

ギリギリのカツカツでやってるしな、そういう理由もあって渋っている

 

今日も誰にも会わずに一日が終わり、自分の思うがままに過ごせたはずなのに今週末はなんか疲れがとれてない

金曜日に頓服むちゃくちゃのんだから後遺症チックになってるかも

自業自得やんけ

どっちにしろ生理前で調子が悪いし明日からの仕事もゆるいペースでやれたらいいか

きちんと通所はしてくれよな