ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

発熱案件

昨夜、頓服のトラゾドン25㎎を追加して眠れたのはいいけど、起きたの13時半

眠りすぎでは?

ずっと不眠気味だったし疲れがたまっていたのかな

そんなことを考えるけど、どうも昨夜からずっと頭痛がしてるし頭痛薬が効かないしだるいし、おかしいなあと思って体温を測ったら37.5℃あった

鏡に映った顔は赤いしぼんやりするし発熱していたのか

そりゃあしんどいな

今も体感では熱が上がっている感じ

発熱と頭痛以外の症状はないし、多分ストレスと疲れなんじゃないかと思う

しかし今のご時世、こんなんで出勤したら迷惑かもしれないので、サビ管さんに現状報告をしたら休むように言われた

明日、病院に行けとのこと

当然だわな

引っ越してから近所の内科を知らないからどこに行けばいいのやら

ていうか熱があったらおいそれと受診できないんだっけ

自治体の窓口に訊いたほうがいいのかな

とりあえず早く布団に入って眠れなくても安静にするべき

明日になってから対応を考えよう

みなさんも体調にお気をつけください