ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

仕事やめようかな

診察日

 

診察と面談はいつも通り

 

もっと話したかったけどあまり時間がなかったのが残念かな

 

診察のあと、職場のサービス管理責任者の方と会って話した

 

あちこち連れ回されて4時間も拘束された

 

先日の揉め事についての話や支援員さんたちの事情を教えてくださったのだけど、私に折れろと言っているようなものでげんなりした

 

サービス管理責任者の方も心理士さんも同じ職場に愚痴を言える人がいるからなんとかやれているよと言っていて、私にもそういう存在を見つけなさいという意味なんだろうけど、そんな人はいない

 

私が抱えてる問題を見てる人はいない

 

なんか疲れちゃった

 

結局黙って不満溜めて病んでいくしかないのか

 

泣きすぎて頭が痛い

 

明日の仕事行きますと言ってしまったが不安しかない

 

今夜くらいダラダラしてもいいかな