ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

怒りで脳が走っている

仕事は行った

作業は問題なくできた

サービス管理責任者の方と代表さんが来て10分くらい話した

シフトの問題について直訴したけれど、結果は諦めるしかないということ

 

ちゃんとしていない大人が大嫌いです

ちゃんとしていないというのは言動に矛盾があったり、立場上考えるべきことを考えていないとかそういうこと

完璧な人間はいないだろうけど、自分の責任がとれない範囲まで物事を広げるような人は信用ならない

こういうの昔からそうで、以前の職場でも結局ちゃんとしていない上司に嫌気がさしてやめたのだ

どこに行ってもそんなものなのかな

諦めて淡々と自分のことをしたいけど、自分にも火の粉が降りかかってくることだから無視もできない

困った

 

怒りすぎると脳が走って逆になにもできないことがわかった

おなかは空いてるのに食べる気にもならない

明日の診察でしっかり相談できるかな