ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

仕事100%×5日間=体力-1000

金曜日終わった

今週は長い一週間でへとへとである

なんでかなと思ったけど仕事100%を5日間続けたからだわ

体調は微妙に悪くて休みたいとかしんどいとか考えていたのに仕事は結局やってしまって、しかも100%だよ

主治医のアドバイスはどこへやらである

信頼している主治医のアドバイスより、まだどう付き合えばいいのかわからない担当者さんの挨拶程度のがんばってくださいのほうがよっぽど脳に残るんだろうか

そういうものかもしれない、自分って

疲れ果ててグダグダになってしまった

 

予算オーバーが2日続いてうわあああああもうだめだあああ終わりだああああとなっています

視野が狭い

そこまでは自覚があるがどう改善していけばいいのかわからない

ひとつわかっているのは食事を無理に変えようとしてるから必要なカロリー摂取ができてなくて、あとから爆発してしまうということだ

変えようとしたのが間違いだったのかな

もとに戻したらこんなに荒れることなくなるかな

ちなみに予算内には収まる

なにを思って変えようとしたんだっけな

夜のプロテインが自分には高価すぎるから別のものに変えられないかと思ったんだ

それをやめてから爆発しがちなので高い分だけ効果はあったんだなあ

視野が狭くなってるけどなんとか改善できるように試していくかあ

 

へろへろなので今日はもう寝る

布団が呼んでいる