ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

生きててごめんなさいという気持ち

だめです、めっちゃ調子悪い

疲れてるし気温も天気も変化が激しいし生理前だし、調子が悪くなる要素は盛りだくさんである

食事もうまくいかなくて落ち込む

もう生活できないよと思って泣くんだけど、実家は絶賛コロナ祭りで連絡するのもはばかられるし、ひとりで生きるってこういうときにどうすればいいかちゃんとしてなきゃ難しいんだと思った

ちゃんとしてるというか、気を紛らわすバリエーションを持ってないといけないなって

寝ようとしても頓服が効いてくれないので、不安と自己嫌悪の渦に巻き込まれております

ぐるぐる

弱気なことを書きそうだからもうやめようかな

サッカーのスーパーカップを見て、もうJリーグのシーズンが始まるのかと時の流れの早さを感じた

1日はとても長く感じるのにあっという間に季節は移っていくんだな