ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

1週間で2キロ

太った

最悪だ

PMSで食欲抑えられないとは言え酷い

イライラの対処で食べてるけど、他の方法を試してないわけではない

言い訳っぽいけど

ストレッチ、ヨガ、さんぽ、勉強、編み物

できそうなことはやっている

療養中で無職なのが悪いのか、上に挙げたものはルーティンになっていて、リフレッシュにはならない

やるべきこと=タスク、みたいな

そうなるとイライラから離れられる手段とはならず、結局たくさん食べるに逃げてしまう

今日は食べ過ぎずにすんでるけど、いつもの食事しただけでものすごい眠気に襲われるのも生理前が関係あるんか?

それともODの影響が残っているだけ?

わからん

精神科で相談してどこまで解消されるのかわからないけど、明日は診察だから主治医に言ってみるしかない

イライラと食欲を制御できないのは本当に嫌

薬とかなんにも変わらんかったら絶望だな