ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ルーティン疲れ

ルーティンは全部自分で決めたもの

朝から夜までたくさん詰め込まれてる

どれだけ鬱だろうがルーティンだけはやってきた

けどなんか疲れちゃった

今日もヨガをしようとしたら億劫で身体が動かない

仕方ないから半分の時間だけした

結局ゼロじゃない

疲れて全部やめたいって思ってなんにもやらなかった時期はある

2019年の終わりから2020年の4月くらいまで

ルーティンに疲れるってふつうの人っぽいのかなって思ったりもしたけど、ただ単に生きる意味が見出せなくて身体も心も限界に到達したってだけだろう

自分で悪い波を強めている気がしてならない

だけど好転させる方法がわからない

きっとわかってもできないんだよ

診察行くのやめたい

ずっと言ってる

やめたらどうなるんだろう