ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

忙しいくらいがちょうどいい

実習4日目、最終日

木曜日は忙しいらしく、始業からどんどんすることがあって助かった

昨日みたいに「ちょっと待ってて」があったらしんどい

時間内に終わらないくらい慌ただしく、気持ちとしては落ち着いて過ごせた

今日は10代の頃のアルバイトが役に立つ場面もあり、ちょっぴり自信もついた

昨日は感情を爆発させてしまったけど、それでも受け入れてもらえる場所はありがたいし、自分も立て直して最終日まで実習に行けてがんばったと思う

心理士さんにも褒めてもらった

相談して、このまま今回の実習先で働かせてもらう方向で動くことに

まだ先方の代表さんに話が通っていないから正式決定ではないけれど

全力出したり、自分の感情がコントロールできなくなったり、4日間でいろいろ経験できたことはプラスになるだろうと心理士さんは言った

自分としても苦手な場面を実習中に経験できて、荒れてしまうことを見せられたのは今後ちょっと気がラクかなと思う

手続きなどがありすぐにすぐ働けるようにはならないが、体調も精神面もそこそこの状態をキープできるように、規則正しい生活を心がけよう

4日間がんばりました、お疲れ様