ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

夏バテまっしぐら

暑いですね

8時前に家を出るけど一歩目ですでに暑くて帰りたくなる

暑いのは大変に苦手

今週がとてもしんどかったのは夏真っ盛りになってきたからもありそう

 

連勤中は嫌でも食事を摂らないともたないからがんばって食べられるのだけど、翌日が休みだと思うと途端に食欲が消え去る

このままでは夏バテまっしぐらだ

この5日で2キロ近く痩せたのもやばい気がする

コロナの感染者も増えているし、免疫力を落としている場合ではないとわかっているんだけどなあ

頭で考えることと身体の調子と気持ちと、なかなか合致してくれない

自分のことなのに他人事みたいに言う(笑)

 

今週から職場に新しい支援員さんが来て引継ぎが始まったから、私はわりと放っておかれている

ひとりでできることが増えたからいいんだけど、なんか心配になる

いつまでも新人ではいられないけど、まだ1か月目だよね??

甘えなのかな?

それすらわかんない

 

明日は診察

すごくしんどかったけど、1週間はあっという間だった

たくさん相談しよう