ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

反省している

今日は夏休み最後の日だったからか、店がとんでもなく忙しくずっとバタバタしていた

そういう日に限って不慣れなスタッフが来ているものだ

大わらわではあったけど、注文は冷静に順序良く協力して作れたと思う

私が帰る時点でパンが残り4つになっていたけど、そのあとどうしたんだろう

早く閉店したんだろうか

 

反省していることは、苦手な支援員さんにあからさまに冷たい態度をとってしまったこと

いくらタイミングが悪かったとはいえ、かなり冷淡な口調で受け答えをしたのでやってしまったなあと感じている

正直、まだ異動して2ヶ月経っていなくて、忙しいときに慣れない人に作業を割り振って教えながらというのはできない

慣れてる人同士ならできるんだけど

なかなか難しいなあ

私がそこまでしなきゃいけないのかな

わかんないから今度相談してみないといけない

今日は忙しすぎて目が座っていたと思うからそこも反省点である

接客はしないけどお客さんから見える場所にはいるからな

考えないと

 

いよいよ明日は引っ越しである

仕事がバタバタでなんかまだ実感ないけど

これから明日の朝にかけて最後の荷造りをするぞ

がんばります