ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

とっても疲れている

今日から実習の方が来ている

新しい人が来るといつもと違う流れになるから緊張する

自分も実習させてもらって新人の時期を経て今があるから、受け入れて実習生さんがやりやすいようにしたいと思う

思うけど!実践したら!自分が疲れた!!!!!!

仕事モードの自分にさらに何か別のフィルターをかけて動いたから、自分が自分ではないみたいだしわけわかんなくて、わあああああって感じ

仕事中は平然としてるから質が悪いよな

ひとりになった途端にダウンするから、職場のスタッフさんにわかってもらうのが難しい

いや、気遣ってくれてるよ?

教えるの大丈夫?とか聞いてくれるのに、大丈夫ですって答えるのばかじゃん????

教えるのが苦手なわけではないから大丈夫ですって言うのです

言い訳ですが

そもそも不慣れな人がいていつもと違うことをするという一日全体がしんどい

そんなこと言ってられないからがんばるしかないな

 

今日は地元の商業高校のイベントに出品する商品の試作を先輩がしていて、みんなで試食をすることになったんだけど、食べられないって正直に言えばよかったと反省

食べたけど、味の違いわかんなかったし

予定外のカロリー摂取したら気持ちがぐちゃぐちゃになるし

摂食障害のことも職場の人に言ったほうがいいのかなあ

言わずに食べられませんって言うべきか

悩む

そもそも摂食障害のくせに食べ物を売る店で働いてていいのかっても考える

 

不安でいっぱいな日でした

明日がんばれたらお休みだ