ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

荷造りDAY

張り切って早起きして、掃除に荷造りに夢中になっていた

気づいたら昼が来ていて、妹がパンを買ってきてくれた

荷造りの途中でなんか疲れたなと思った瞬間はあったけど、そういうときに休憩をできないのが自分である

妹が来てくれて、一緒に昼ごはんを食べたらドッと疲れを感じた

妹は私がそういうポンコツなところがあるのをよくわかっているから、ほれ休め横になれと言い残してさっさと帰っていった

引っ越し当日も妹が来てくれるから大変心強い

妹とはお互いの弱みをカバーし合えるいい関係でいる

これが続くといいなあと思っている

 

明日は仕事で明後日が引っ越し

しばらく落ち着かないけどがんばるつもり

荷造りに集中しすぎて背中が痛くなった

今日は早く休もう