ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

まだまだ未熟な自分

今日は平和に仕事をした

週末に向けて仕込みはたくさんあるし、お客さんもそこそこ来て忙しかったけど、うまいこと協力して乗り越えた

 

新しい支援員さんはふたりいるのだけど、ひとりがとても苦手なタイプでかなり悩んでいる

あまり他人の悪いところを書くのは気が引けるので詳細は控えるが、やること言うことぜんぶ「どうしてそうなるんだ?」という感じ

簡単に言ってしまえば自分と正反対のやり方で仕事をしているので無理だと思う

今日はその方がお休みだったから、自分的にはすごく穏やかな気持ちで働けた

そういう自分に気づいてまだまだ精神的に未熟だなあと痛感

苦手な人と一緒に働かなければならないときも、イライラしなかったらいいのに

なんで?と思うこともスルーできるようになりたい

これは無茶な理想なんだろうか

 

明日は休み

引っ越しの準備をする

皆さま、よい週末を