ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

解放された!

昨日が大きな転換点だったみたい

診察と面談で自分なりに摂食障害のことを受け入れたからかな

お風呂に入っていたら急にバチンとスイッチが切り替わった

食べるものの方針が決まったのだ

あんまり食べられないモードのなかでも、これだけは食べようというものを見つけられてスッキリした

一回決めてしまえばそれに従うのみなので非常にラク

食事の悩みからの解放である

やったー

 

仕事では早速(?)理不尽なことがあった

うまく文章にできないから詳細を書けないけど

大人の処世術ってやつかな、それが許せないなと思った

許せないから自分はしない

だからいちいち壁にぶつかったり、人とぶつかったりするのだよね

自分からちょっと離れてそういう分析ができるのは、落ち着いてる証拠

許せなくてモヤモヤしたけど今はもう大丈夫

 

10月の目標は体調管理です

がんばります

明日の休みを楽しむぞ