ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

久しぶり!病院行きたくないマン発動

出勤の道すがら、奇跡が起こって五万円支給されないだろうかとか考えていたが、そんなことはなかった

大丈夫だろうか、そんな妄想しながら歩いていて

諦めの悪いやつである

仕事はきちんとした

昨日の続きで事務の仕事をして、ぜんぶ終わったら終業時刻だった

一日中事務仕事をするのも珍しい

お正月休みが明けて、いっぺんに各納品先が動き始めるから仕方ないのだろうね

 

バカなことに部屋の暖房をつけずに作業をした結果、身体が芯から冷えて体調もメンタルもやられてしまった

身体を冷やすのはよくないって各方面で言われているのにやってしまった

帰宅してからようやく暖かい部屋でぼーんやりとしていたのだけど、天気予報を見ていたら明日の朝は平地でも雪が降るなどと言っており、そんな状況で病院行かんといけんのかと思うとさっぱり行く気が出てこない

一昨日、心理士さんに会えるはずとか書いたの誰だっけ

3週間ぶりに話ができる機会なのに、自分から心身の調子を崩し、天候にもくじけて、明日のために早く眠る準備ができていない今!まさにこの文章を書いている

なにをやっているのかしら

 

寒い

日中に思う存分冷やした身体はまだ温まっていない

風呂に入らなければならない

早くしろ自分

がんばって風呂入って眠るので電車止まりませんように