ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

腕が血まみれ

やってしまった

気づいたら腕が血まみれだった

頓服のむのが遅かったかな

じくじくと痛んでいる

自分のせいだ

 

午前中は洗濯をしたり買い物に行って掃除をしたり、ホットカーペットを干して押し入れにしまったり、バタバタとやらなければならないことができて充実していたんだけどな

そこで力尽きてしまった感はあるか

やることをどんどんこなしてテンポよく時間が過ぎていくのが好きだけど、疲れてしまってあとからバテてしまったら意味ないのかしら

わからんなあ

 

午後は精神的に調子が悪かった

頓服一回のんでちょっと落ち着いたけどすぐ嫌な波にのまれて、本を読んでみてもなかなか頭に入ってこないし、好きなアーティストの動画を見ても楽しくないし、うううんと思って布団に入っても眠れないし、そして気づいたら腕が血まみれ

頓服は二回目をのんだ

今日このあとはなにもなく終わるといいかな

フィギュアスケート団体戦を放送してるから楽しめなくてもいいから、気を紛らわすことができたらいいと思って見ようかな

明後日が診察

あと一日なんとかなれ