ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ぜんぶ大雨のせい(嘘)

今日は書きたいことがないです

考えたことはそれなりにあるけど、このまま文章に残すのが怖いから書けない

 

岡山市は大雨警報が発令されています

よく警報が出るようになったなと思う

西日本豪雨の影響はあるんかな

影響があるのは自分のメンタルかもしれないけど

強い雨が長時間降り続けるとまたあの時みたいになるのかなと不安になる

 

大雨の中買い物に行って疲れたんでしょうね

昨日の診察の帰りに寄ればよかったのに、いろいろパニクッていて余裕がなかったから今日行かないといけなかった

疲れてて考え事をしても悪い方向にいくし、考えないように編み物をしていた

新しいセクションに突入して慣れない編み方をしているのに、休憩もせず長い時間無理やり編み続けていたら、握力がなくなって目を落とす失敗をして、泣く泣く今日の編み物は終了した

慣れない編み方は疲れるけど、目を落とすところまではうまくできていたのはよいかな

 

今日はよくない日だと朝からわかっていたはずなのに、調子が悪い自分を受け入れられないまま終わってしまった

いつもうまくはいかないだろうよ

雨がやめばいいのにまだまだ降るっぽいな