ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

へこたれているけど生きている

今日は1日37.5℃あたりをウロウロしていて非常に倦怠感が強かった

気持ちもへこたれている

それでも朝にヨガをするのは続いている

ayayogaというのをやっています

オンラインのクラスで受講料は安くはないけど、かなり自分に合っていて払うお金以上のものを得ているので続いてる

いろんなことにやる気を失っている状態ではあるけど、ヨガができていることだけは唯一の自信というかなんとか自分を保てている要素だと思う

がんばらなくちゃと意気込まなくても起きたら自然な流れでヨガまで到達できるのでそれがいいのかも

すっかり習慣になっている

 

夜のルーティンは体調によってできたりできなかったりだけど、できなくてもそこまで気にしないようになった

体調が悪いときに無理をしたら翌日に響く

早く休むことも身体を労る手段とようやく知った

 

熱が下がらないとどうにもならんですな

職場には連絡して、火曜日以降どうかというのは月曜日に判断すればいいと聞いたので、休むのに専念したいと思っている

思っているだけである

だから熱が下がらないのでは?

 

おかやま山陽は負けて、仙台育英は勝った

今はフロンターレを応援してる

あ、負けそうだ

アディショナルタイムで勝ち越されてしまった

1日中スポーツをつけていました

それで気が紛れるのが自分なのでよいでしょう

生きてるだけでえらいということにしたい