ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

食べたいものは身体が受け付けなかった

咳は続いてるけどちょっと頻度は減ったかなという感じ

今日だけかもしれん

鼻がつまってしんどいので、どこかが良くなったらどこかが悪くなるという絶妙に不快な症状が続いてる

微熱はしょっちゅう出すけれど、風邪症状は何年もなかったからこんなにつらいのかとびっくりしつつご機嫌斜めである

鼻がつまると熱が上がりますか?

昼頃、超絶不機嫌になってどうしたんだと思っていたら熱がまた高くなった

体調不良の前兆で機嫌が悪くなるとか幼児なの?

 

喉が痛いし熱っぽいしずっと麺類ばかり食べていて、そろそろ飽きたし別のもの食べたいなと思って、野菜のチーズ焼きとかブリトーとか買って食べてみたんですね

一応食べられはしたんですけど、、、

お腹壊しました

内臓も弱っておりますね

本当はピザとかもっとチーズチーズしてオイリーなもの食べたかって、でもさすがにそれはまずいだろうとこれでも抑えめにしたんですよ

それでもだめだった

あっはっは

こう、なんていうか、実際にやってみて調子が悪くならないとダメかどうか判別できないというのは、想像力の欠如ですかね

単純にバカとも言える

もうしばらくツルツル麺を食べて生き延びるしかない

 

日付の感覚が鈍ってきたけど金曜日は美容院の予約を入れたからがんばるんだ

髪の毛大爆発でもう我慢の限界である