ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

熱、ぶり返すの巻

コロナめ、しつこいやつです

熱がまた38℃近くまで上がってぼやーんとしている

自分で体調を悪くしているのかもと疑いたくなるが、自分でそんな高熱を出せるとも思えんのでウイルスのせいにしておく

まあ身体の機能がいろいろ弱っているからちょっとしたことで熱が上がるのかな

 

コンビニやスーパーで売ってるざるそばばかり食べていて、身体が蕎麦になりそう

蕎麦が一番安心して食べられる

少したんぱく質を摂ろうと思えるようになったのは良くなってきている兆しかもしれないし、身体が求めているのかもしれない

あんまりこってりしたものは食べられないけど

蒸した鶏肉とか、ゆで卵はそんなに好きじゃないけどしかたなく食べたりしている

蕎麦だけですめば精神的にラクなんだが、なかなかそういうわけにもいかず

たんぱく質の重大さを感じている

コンビニってありがたいんだなあとも思う

体調が悪くても食べられるものが、探せばちゃんとあるんだもんな

 

もうちょっと体調がよくなって、楽しみなこととか書けたらいいのになあと思うな

まあないものねだりだな

熱も上がってしまったしおとなしくして早く休みましょう

明日の美容院はキャンセルしたくない