ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

夜につらい

実習四日目

最終日でした

これまでで一番うまくできたと思う

効率もよかったから最終の仕上げに時間をかけられて綺麗にできたかな

まあでも出来たものを持っていって見てもらってからの話なので、まだ終わりじゃないしスタートラインに立てるかもわからん

そんなこと考えてたから落ち込んだのか、単純に疲れが溜まってるだけか、激しく落ち込んでしまっている夜です

夜につらいと誰にも相談できないので余計に拗らせてしまうのはわかっている

頓服のんでみたけどあんまり効かないな

起きててもいいことないし寝てしまうのが一番だと知っている

知っているならそうしてください

せっかく実習がんばったのに無に帰すかもしれんぞ

診察の日までもつかな、不安だ