ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

Yogiboから失礼します

低血圧ここに極まるという感じ

朝起きるのがつらいのは経験があるが、ヨガをしていても頭がフラフラして気持ち悪くなり中断してしまい、座っていてもぐらんぐらん世界が揺れて姿勢を維持できないというのはほぼ未知の領域である

原因がいまいちわからない

ずっとぼんやりと体調不良だったのが、診察の日に崩壊してどんどん自覚症状として現れているのかな

栄養不足なのかな

ストレスフルな状況でもある

とにかく体調が悪い

 

姿勢を維持できないので横になるか、Yogiboにもたれかかっているか、1日のほとんどをぐったりとして過ごしていた

一向に回復する気配が見えない

しばらくこんな調子なのかしら

こういうときこそ栄養あるものを食べるべきなのに買い物にも行けなくて食べられそうなものも思いつかなくてますます悪化していきそう

そんなこと言ってもどうしようもないので、立って動けるくらいになるまでは潔くゴロゴロしていようかな

水分は摂らないとまずそうなのでがんばろ