ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

落とし穴は金曜日に

木曜日をわりと平穏に乗り切ったと思ったら、金曜日に落とし穴があった

先週までは金曜日のたびに妹と会って出かけていたのでうっかりしていたが、一人で過ごす週末の対策を考えていなかった

5日間仕事をやり切って気が緩むのはぜんぜん問題ないはずだけど、気が緩んでいろんなことがなしくずしになっていくのはどうなんだろうな

こう、なんというか、余計なことをたくさん考えてしまって何も手につかない感じになる

それはそれで受け入れるべきなの?

泣くほどつらくても???

今日は頓服がうまく作用しなかったから極端につらかっただけかもしれんよ

たった1日がうまくいかなかっただけで、もうダメだ明日も無理だし来週からも絶対どうにもならないとまで考える癖はよろしくない

今はそこまでわかってるだけでいいとするか

 

微妙に体調不良なのもうまくいかない原因だろうなあ

バイオリズム的なものもある

なんかほんと余計なことを書いちゃいそうだからここらへんでやめとこう

まだまだ生活は軌道に乗るところまではいかないね