ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

結局カーリングに夢中

熱はでませんでした

杞憂かな、心配しすぎだったみたいだ

用心するに越したことはないか

喉の痛みは続いていてもう2週間ほどになる

なにが原因なのかイマイチわからないので、余計にストレスだな

考え過ぎてるからさらに嫌な気持ちになるのかも

痛いもんはしかたないと思えたらいいんだけど、痛いところがあったらなにかとやる気が削がれるし割り切るのも難しいな

 

午前中はなんとか仕事をがんばって今週もおしまい

痛いところがあったりなんとなく不調だったりで、今週はあっという間とは思えなかった

それでもカーリングがあるからなんとかなっている

観戦の本気度を下げるとか言ったけど大会が進むにつれてそんなことは忘れて、とても一生懸命に応援している

夢中になれるものがあるのはいいことかもしれない

体調不良は嫌だけど、目の前に楽しめるものがあるからね

無理して観て悪化させてたらちょっとおバカなんだけどな

中部電力は準決勝に駒を進めて優勝まであとふたつ

後半に粘って勝ちをもぎ取っているところが頼もしいなと思う

 

男子はコンサドーレの若いふたりがとても上手になっていてびっくり

全勝で決勝進出でこのままいくのか、準決勝から上がったチームが止めるのか

楽しみだな

 

喉が痛くてストレスを溜めてるけど楽しいことがあって助かっています

なかなか時間を経過させるのが難しい状態でも、まだなんとかやれている

体調不良はどうしたらいいのかよくわからないので主治医に相談するか?

内科系のかかりつけ医がいないのでこういう時に困るな