ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

クエチアピンが効いてるので頭が真っ白です

応援しているチームが負けてしまって、私のミックスダブルスカーリング選手権も終わりました

悔しいものです

追われる立場で勝って当たり前とメディアには思われてる状況で戦うのは厳しいことだと思う

一旦そういうプレッシャーから解放されて、英気を養ってほしい

今後どうするのかは選手たちにしかわからないので待ってます

お疲れ様でした

 

そういう自分は疲れ切っていて不穏なことをやりかねないので頓服をのみました

クエチアピンは思考をマイルドにするのにとても役に立つと思う

自分にはそういう感じで効く

今日はもう疲れた

寝よう

一切合切サボって寝ます

明日の自分にまかせる