ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ドクターストップを無視した結果

昨日の診察であまりに疲れていて冷静な考え方ができていないと言われ、仕事をしばらく休むようにとドクターストップが出た

いろいろ混乱していて眠っても脳みそが壊れてる感じで朝起きてもどうしたらいいのかわからなくて、とりあえず仕事をした

ドクターストップは?

そんなん無理

休めばどうにかなるとかそういうのじゃないと壊れた頭では思った

 

仕事はなんとかできたけど、そのあとフラフラで寝込み続けました

目が覚めても起き上がれなくて、先生の言う事を無視したからこうなったのかなあとぼんやり反省した

明日どうするのかまだわからないがとりあえず今日はこのまま寝ます

壊れてる自覚あるのにどうして主治医のアドバイスを素直に聞き入れないのかしら

変なところで頑固すぎるんだよなあ