ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

頭がすっからかん

今日は駅のほうで大きな祭りがあったので、商店街を歩く人は少なかった


驚くほどの暇さで昼休憩から戻ったあとはほとんどすることがなくて困った


金曜日がてんてこまいだったから今日はゆっくりできてよかったと思いたい


Nさんが来たのに暇でびっくりしたなあ


時間が余ると雑談が始まって、それはとても苦痛


自分の話したくないし別に相手のプライベートに興味ないし、こういうところ本当に人の中で働くのに不向きだと思うんだけど


これはただの愚痴だけど、新しい支援員さんは発達障害とかまるで知らない感じで、こういうところがありますって伝えてもピンとこないだろうなっていう人だから、ふつうのフリしてしまってしんどいなあ


寝不足なのに仕事行って、苦手な雑談してえらかった


最近使ってない脳を使ってかなり疲れたみたい


頭がすっからかんです



今日はまた実家に帰っている


来週は引越で帰れないのでゆっくりしよう