ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

夕寝しすぎた

自分の部屋に戻ってどうにもしんどいから横になったら19時前まで寝てしまって、晩ごはんを食べそこねた


あんまりおなかすいてなかったからいいや


こういうことをするから体力が落ちていくのはわかっているけど、わりと食べるのは二の次になってしまう


明日は仕事を休んで診察に行くというイレギュラーなことをするから不安がある


けれど明日仕事が休みだと思うと、ふだんは感じない疲れを感じてぐったりする


いつもならこの時間は翌日の仕事のことを考えて緊張しているのに


それだけ気を張って仕事してるんだな



ちょいと調子が悪いので2日続けてスマホから更新です


昨日のブログで他人のプライベートに興味ないと書いてしまったけど、フォローしてる方たちのブログはいつも興味深く拝見しています


誤解を与えていたらごめんなさい


明日、診察がんばって行くぞ