ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

9月終わったのが嬉しい

昨夜はブログを書いたあとエネルギーが完全に切れて、絶対になにか食べないとやばい状態になった

買い物に行く力も残ってなくてピザのデリバリーを頼んで食べた

食べたけどおいしいとかまずいとかも感じなくて、ただのカロリー摂取になった

あんまり食べてなかったのにいきなりピザはよくなかったと思う

今日はずっと調子が悪かった

 

9月が終わって無性に嬉しい

仕事でも自分のなかでも嫌なことがあった1か月だったから区切りがついた気がするのかも

明日から急に元気になるはずはないけど、モヤモヤから脱却するきっかけになるんじゃないかな

カレンダーのページが変わると視覚から新しい日々って感じを受ける

それが効果的なのかな

 

今週の半ばは早く土曜日が来たらいいのにと思っていたくせに、いざ前日になってみたら診察に行くのがめんどうに感じる

人間のふりをやめたいくらい調子がよくないから、正直に話をするのが怖いんだろうな

薬がないのは困るからがんばるつもりではある

自分も皆さんも9月お疲れ様でした