ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

晴れるとクラクラしませんか?

今日はほぼ寝ていました

朝、無性にイライラして頓服をのんだらいつもより効いてめちゃくちゃに眠くなった

イライラして物を壊したりするよりは寝ていたほうが断然いいから許しましょう

夕方になって起きてちょっと筋トレをしてやった感を出した

夜はいつも通りストレッチをします

 

低気圧で身体が重くなったり頭が痛くなったりネガティブになったりするのは、わりと多くの人が感じている症状みたいで、自分もそうなったときはまあ低気圧もあるだろうしと思えるようになったけど、スコーンと晴れたときもちょっと調子が悪くなるのはなんだろうな

具体的に言えば立ち眩みを起こしやすくなる

もともと低血圧だから立ち眩みには気を付けているけど、昨日と今日とすごくいい天気で身体も調子がいいかなと思ったらクラクラしてしまって、ちょっとがっかり

天気のせいだけではないと思うけど

雨で立ち眩みを起こすことはないけど、晴れるとクラクラしやすいなと気づいたから記録しておく

夏の日差しは苦手だからなあ

苦手意識が出ているのかもしれないや

転ばないように気をつけよう

 

ゴールデンウイークは何も予定が入れないつもりだったのに、うっかり美容院の予約をしてしまったから調子はそこそこを維持していないと困るので、がんばれ自分