ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ポンコツ

今日はいっぱい失敗してしまった

数を間違えたり、きゅうりを置く向きを間違えて全部やり直しになったり

なんでかなあ

疲れて頭が回ってなかったのかな

間違いが発覚したあとは呆然としてしまったけど、タイムリミットがあるから落ち込んでいる暇もなくがんばってやり直した

次から失敗しないようにちゃんと根本から覚えなくては

 

音がどうにもしんどいからイヤープラグをさせてもらうことになった

それで複数の会話が同時に聞こえても中身までぜんぶ入ってくることがなくなったから、かなりマシになった

音問題は重大ということがわかった

 

今日もキャベツの千切りをした

1玉半は1時間で切れることが判明

わりと速くできてるのでは?

妹のほうがうまいのになあと思いながら切っている

 

3日間、新しい職場でがんばった

すごくすごく疲れた

来週から5連勤になるのが怖いけど、慣れたら体力面はなんとかなるはずだから、疲れたら早く眠るを徹底することかな

消耗度がすごいので当社比食べられているほう

体重は減ってるから足りてはいないようだが

ま、食事もなにがベストかベターか考えながらやるしかないのよね

苦手ではあるけど試行錯誤してみる

 

明日は診察だ

一週間長かったから話すことがたくさんある