ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

脳が落ち着かない

起きたらベルギーが負けていました

仕事から帰って録画を見たら、終始モロッコのペースで試合が進んでいて負けるべくして負けたなという感じ

ルカクが万全じゃないのは大きいんだろうな

グループ内が混とんとしてきて最終戦が楽しみである

消化試合とか面白くないから推してる国が窮地であっても楽しみとか思える

変な人

 

今日は仕事を物凄くがんばってしまって脳が異常に活性化している

エンジンがかかりっぱなしでソワソワふわふわ落ち着かない

このまま徹夜してしまう勢いだし、明日も仕事だよ~って止めるもうひとりの自分が出てこない

いつもと違うペースで仕事をしたのが原因かなと思うけど、それがわかってもこの後どうしよう

いつものルーティンをすればいいのかもしれないが、どうもそれをするモードにもなれなくて困っている

強制的に始めるのがいいのかな

わからん

多分すごく疲れているはずなのに自覚できていない

 

脳みそがうるさい!!!!

一回クールダウンしないといけないかも

音やら光やら遮断すべきなのか

こういう感覚で悩むのが初めてだから混乱しています

月曜日からこんなんで大丈夫か?

ぜんぶ心配になってしまうから考えるのやめたい

そんなことは無理だけど

多分ルーティンをするのがいいはず

できるかなあ

なんとかするしかないよ

脳がソワソワしていると仕事に行くのが嫌になるんだな

遅くなってもいいから落ち着けるようになにかしらしてみないとだ

がんばります

明日も仕事行けたら100点です