ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

ぶっ倒れる

土曜日の夜、両親と食事して、思った以上にストレスがかかった

眠れず朝まで泣いて、日曜日は一日中寝て、起きたら今日の4時(明け方)

仕事なんか行けるはずもなく

すべてのことが裏目に出ている感覚

なにもかもうまくいかない

能力があったって頭がよくたって、人とうまくやれないなら働けないし、私なんかいらないと思う

なんの連絡もせず仕事休んだから心理士さんに連絡がいったらしくて、電話かかってきた

それには対応した

仕事やめるって言ったら今の状況で判断しないでほしいと言われた

どうすればいいんだ

自分なんかいらないって気持ちは強まるだけ

 

しばらくブログ書いたり書けなかったりかもです

みなさんが元気でいることを願います