ふつうじゃなくても生きられるか

病んでる日記・ASDで双極性障害の人が日々考えること

急に寒くて不調

寒いのは嫌いではないけど急激な温度の変化は精神的にきつい

職場に向かってるときからイライラしていて、仕事中もずっとイライラしていて、爆発しなかったのが不思議

不思議というか爆発できなくて自分に不満

寒いからイライラしてるのもあるけど、どうしても苦手なシチュエーションがあるのも事実で、それを表に出せなくて余計に苛ついてる

自分でもよくわからない

苦手なシチュエーションをどうしたいんだろう

変えてほしいとは思ってない

物理的に無理だからなあ

どうせ変わらないなら言っても無駄かなとか思ってしまう

言わなくて自分に不満募らせてるのになにがしたいんだ

疲れてるのかな

疲れはとれないよ

食べることもストレスです

なにをしたいのかよくわかりませぬ

ぐだぐだですみません

書いたら整理できるかと思ったけどそうでもなかった

寒い寒い

2週間仕事行ったら疲れるのがわかってきた

わかってもどうしようもない

そう考えるのがもう疲れてる

寝ます